和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

行って来ます

カテゴリ : 日々のこと
今晩、エジプトに出発致しまーす

ベリーダンスフェスティバルに参加してきます。
帰国は6/29です。

今回も珍道中になりそうな予感・・・・・

シッカリお勉強して、パワーアップして帰国しますので
お土産話を 楽しみにしておいて下さいね~♪
2014-06-18 12:31:00

確定申告~

カテゴリ : 日々のこと
確定申告Σ( ̄ロ ̄lll)
ギリギリだけど書類作成終了~\(^o^)/
後は税務署に行くのみ(^o^)
良かった♪良かった♪
しかし、寝不足だわ~(´д`|||)
2014-03-09 13:16:54

2月です。。。

カテゴリ : 日々のこと
更新もせず。。。
あっと言う間に2月です泣き顔
まだまだ寒いですが 風邪には注意して下さいね❤
2014-02-10 14:58:39

ダイワロイネットに

カテゴリ : 日々のこと
ダイワロイネットに踊りに行ってきま~す
今日は ムービンハイさんのレッスンをお休みさせて頂いて
立 圭子先生のディナーショーに出演してきます
出番は 19:30過ぎと20:30過ぎの2回

外は寒いけど 暑い夜を盛り上げられるように 
頑張ってきま~す笑い
2013-12-09 16:45:39

お久しぶりです

カテゴリ : 日々のこと

なかなかH.Pの更新が出来なくて。。。
気になってるのに 。。。お邪魔虫されるので

いつも 途中で残念してました
でも タブレット購入~笑い
使いこなせるように頑張ります
2013-11-18 15:49:28

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ