和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

びっくり~

カテゴリ : 日々のこと
昨日から始まった 和歌山近鉄百貨店のトルコフェア
生徒サンから教えて貰って 覗きにいったら
なんと ベリーダンスのショーがあるじゃないですか・・・

しかもダンサーは カレナさん❤知り合いだったわ❤
9日(水)迄毎日11:00と15:00の2回踊られるそうです

是非×2 応援に行ってくださ~い❤
2013-10-04 16:59:32

産後ママに朗報です☆

カテゴリ : 日々のこと
産後ママのためのMama Belly Danceはじめました~!!

産後三ヶ月からOKです。
妊娠、出産で弱った骨盤底筋群の筋力アップにも効果的です。
私自身、子育て中のママでもあり、ベリーダンスの効果を実感しています。

楽しく体を動かし、お子様と一緒にリフレッシュしませんか??
無料体験やってますのでお気軽にお問い合せくださいませ☆

2013-09-30 18:18:40

今日は

カテゴリ : 日々のこと
チームのレッスン日
新しい曲に向けて頑張るぞ~

まずは先日少し始めかけた トライバルフュージョン!!!
さてさて どんな振り付けになるやら
仕上げるつもりで ガツガツ進みま~す
2013-09-22 12:06:00

行って来ました

カテゴリ : 日々のこと
フォークロアのショーに

盛りだくさんの内容で 楽しかった~♪
あっと言う間に 終わってしまった感じでした

うちの息子も 一緒に行かせて頂いて
1部は賢く座っていたのですが・・・
2部は座席に戻るの嫌がったので
横の通路で見ていたのですが
その理由?が
2部の後半は ノリノリで 一緒に踊っておりました

私的にも通路で良かった~みんなに迷惑かけなくって・・・

ステージ中の撮影は勿論禁止なのですが
終了後 ステージの写真を撮らせてくれました

大興奮で出演者に手を振る息子です
手を振る息子

楽屋裏にて 一緒に撮影させて頂きました~ 
左 メインダンサーのイブラヒムさん
右 オーガナイザーの ボブさん
2人共 背が高~いのです・・・
楽屋裏

ボブさんお疲れ様♪
次は和歌山での コラボ企画 頑張りま~す
詳細は随時ご報告して行きます♪
2013-09-16 15:51:33

行ってきま~す

カテゴリ : 日々のこと
今日は 大阪の世界館に
ベリーダンスフォークロアのショーを見に行てきまーす

フォークロアばっかりのショーなんて 始めてだから 
凄く楽しみです
2013-09-14 13:00:00

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ