和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

できました~

カテゴリ : 日々のこと
発表会のDVD&写真が出来あがってきました
本当にお待たせいたしました

各クラスで順次お配りいたしますので
お楽しみに~❤
2013-09-07 16:49:10

もう少し

カテゴリ : 日々のこと
もう少し待ってね・・・
発表会の写真 出来あがりが遅れています・・・
でも!もうすぐだから、だから~

DVDももうすぐだから~
お楽しみに笑顔
2013-09-03 16:29:22

スマホ・・・

カテゴリ : 日々のこと

本当の ホントの 本当~に
スマホに変えよう・・・・・・・かな・・・

いまだ ガラケイの私困惑 
最近 通話中に声が途切れたりするのよね~
メンバーは次々 変わっていく中
頑張って持ってたんだけど・・・
ブログの更新やら色々 都合もよさそうだし(^。^:)

でも。使いこなせるか心配(>。<)

2013-08-27 13:00:00

夏祭りに行って来ました

カテゴリ : 日々のこと

25の日曜日は夏祭り~ 

地区の夏祭りだから
小さい祭りだけど!だけど!
楽しかった~♪

国体マスコット きいチャンも来たし
ダンススタジオGRAMの歌&ダンスショーもあったし
和太鼓の体験もさせてくれたし
盆踊りと プチ花火もあって

うちの息子チャンは テンションあがりまくりの踊りまくり
家に帰ったとたん 気絶するように 寝てしまってました
ホント一瞬でした。
又来年も楽しみです❤

2013-08-26 15:31:28

ストリートダンスフェスタ

カテゴリ : 日々のこと
行って来ました笑い
和歌浦の万葉館の奥にある野外ステージで行われた
ストリートダンスフェスタ!
いや~熱かった(・・;)
気温もだけど(@_@)
イベント自体もヾ(^▽^)ノ 若者達はパワーあるね~♪
みんな可愛くて☆私も若者パワーを貰って来ましたよ~(^-^)v

うちの坊っちゃんもノリノリで踊って 走って
追いかけるのが 大変だったです・・・

そしてそしてTV和歌山さんと
和歌山在住の吉本芸人ワンダーランドさんが来ていて♪
一緒に写真撮って貰いましたぁ
皆さん 毎週日曜23:30~放送のワンカツ ご存知?
私は2か月位前に 知りました(~。~;)
ワンダーランドさんと
2013-08-19 15:13:40

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ