和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

暑いですね~

カテゴリ : 日々のこと
お盆も もう終わりですが、皆様はユックリできましたか?
私は 少しの仕事以外に ユックリできるかな~♪
なんて 甘い考えで・・・
私用の多い事・・・親戚回りやら 市役所の手続き回りやらで
あっと言う間に 終わってしまいました~(@。@;)

2013-08-16 14:55:18

暑いね~

カテゴリ : 日々のこと
あ~(>@<)暑い・・・
本当に ぼやきになってしまうけど・・・
暑いです。

皆様 夏バテには気を付けて下さいね~!
これからは、ベリー以外の事も ここに書いていこうと思っていますので。
宜しく~v(^。^)vです❤
2013-08-11 18:55:49

和歌山バス~♪

カテゴリ : 日々のこと
ついに出来ました~困惑
バスのステッカー♪
今日から和歌山バス10台に乗って 月下踊姫のステッカー達も走っています
さてさて?見つけられるかしら?
私も探さなくちゃ笑い
2013-07-20 12:50:38

ブライダル

カテゴリ : 日々のこと
昨日 月下踊姫のメンバー Tチャンの結婚披露宴でした~❤
ダイワロイネットで 挙式から参加させて頂いて♪

いや~笑いTチャン 可愛かったな~♪
ウエディングドレスも純真無垢制服も純真無垢赤いお着物も純真無垢
どれも良く似合っていて
本当にお人形さん みたいでした

披露宴は Tチャンらしいな~って感じの内容で
凄く良かったですし
料理も凄く美味しかったです

その披露宴で 私も踊らせて頂きました~困惑
勿論❤ エジプト式に基づいて 子宝祈願も笑い

本当に 本当に おめでとう
これから2人で楽しく良い人生にして行ってくださいね笑顔

2013-04-29 21:42:29

韓国に

カテゴリ : 日々のこと
先週!韓国に行って来ました~
周りの方に ミサイルを心配されながら・・・
(本人は殆ど気にせず。。。)

無事目的を果たして 帰国出来ました笑い
アクセサリーも購入出来たので 楽しみにして居てくださーい

近日公開致します♪

アクセサリー ブレスレット
2013-04-14 14:02:01

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ