和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

モヒートガーデン

カテゴリ : イベント日記
今日はいよいよ マリーナシティーにある
ロイヤルパインズホテルのモヒートガーデン
プールサイドのイベントで踊ります

私達の出番は 18:30~と20:15~の2回
その他 
ラテンバンド(オルケスタ・デ・タスケルオ サン)
サルサ(Yoko サン)の方が出演されます

当日でも入場できるそうですので。
お暇な方は 是非 夏の夜を楽しみにいらして下さ~い
2013-07-21 10:03:00

発表会お疲れ様でした!!

カテゴリ : イベント日記
6月30日、月下踊姫の発表会を行いました。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!
あっという間に終わってしまった気がするくらい
楽しい時間でした笑顔

10回目の記念で出演して頂いたゲストの方々も
本当にありがとうございます。

また次の発表会に向けてがんばりましょうネ~♪

取り急ぎ、集合写真をアップします!

2013-07-02 18:07:36

レストランのショー

カテゴリ : イベント日記

今日はトルコ料理レストラン  アクデニズに急遽踊りに行く事に~笑い

いつもは毎週 土曜日 
月下踊姫のチームメンバーが交代で踊らせて頂いてますが
予約が入り どうしてもベーリーダンスが欲しいとの事で
急遽 連絡が入りました。。。。。

しかし 第3金曜で良かった~困惑ちょうど私のレッスンが無いウィンク
久々のアクデニズ困惑楽しみです

では!準備して行ってきま~す
2013-05-17 17:33:31

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10