和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

8/9 ポポロハスマーケット

カテゴリ : イベント日記
8/9(日) またまた ポポロハスマーケット で踊らせていただきます

時間は 14:00~14:30です♪
前回 参加させていただいて
本当に 楽しかったので 今回も楽しみ―❤
出店の多い事、多い事、 しかも可愛い雑貨も 美味しそうな食べ物も
イーッパイ♪

踊った後が 楽しみです。
2015-08-01 12:18:01

伊太祁曽神社 お祭り

カテゴリ : イベント日記
昨日は 伊太祁曽神社の輪くぐり祭りでした
毎年 恒例になってきていますが。
私達の ベリーダンスも無事 奉納完了♪

暑い中、足を運んで下さった 皆様本当にありがとうございました❤
そして 出演者の皆様も
暑かったですねー(>。<)
汗 だっくだく・・・でも 楽しかったですねー♪
出店も 楽しめたし お祭りも満喫❤
2015-08-01 12:11:24

じゃんじゃん横町祭り―

カテゴリ : イベント日記
アップ 忘れてました・・・

7/19 じゃんじゃん横町祭りで 踊らせていただきました

月下踊姫 的には 思わぬ ハプニングがありましたが
出演者のみんなが 臨機応変に対応してくれたお陰で
無事 何事もなかったかのように 終了できました。
本当にありがとうございました。

お祭りは 本当に楽しかったです~
消防車?消防士?の展示も 来てたりして♪
踊り終わった後に 衣裳のまま消防車との写真もゲット できたし♪
肉巻きおにぎりも 美味しかった~

また、いきたいです~♪
2015-07-30 16:40:11

7/12ポポロハスマーケット

カテゴリ : イベント日記
11に引き続きですが
7/12(日)は ポポロハスマーケットです

私達の 出演時間は 13:30~14:00
ぶらくり丁にある ポポロの前で 踊りまーす♪
他の 催し物は 解り次第アップさせて頂きたいと思いますが。。。

とにかく 色んな出店や催しがある見たいなので
是非是非 こちらも お越しくださいね❤

2015-07-02 19:33:06

7/11(土) 太陽と月のカーニバル

カテゴリ : イベント日記
7/11(土)に開催される
エバ オリエンタルダンス スタジオ主催の
太陽と月のカーニバル に月下踊姫 チームメンバーが出演させて頂きます♪

詳細は
日 2015.7.11
時間 15:00~20:30
場所  片男波公園 野外ステージ
入場料 ¥1000-
です

イベントの内容は
16:00~フラ ステージ
18:00~ベリーダンス ステージ(Evaさんの お教室の方々)
19:15~ベリーダンス(ゲストによるスペシャルショー)
ステージ以外にも
ネイルアート・アロママッサージ・アクセサリー販売・等などの出店ブースもあるみたいです♪
15:00~行っても 楽しめると思いまーす。

私達は19:15~のスペシャルショーに 出演致しますので
是非是非❤足をお運び下さい。
2015-07-02 19:33:03

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ