和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

お疲れ様

カテゴリ : イベント日記
遅くなりましたが
リビングカルチャー発表会お疲れ様♪

楽屋で撮影した集合写真 現像して来ましたので
又 各教室に回覧致します(^。^)
皆様とっても 可愛かったですよ~♪
2013-11-19 13:16:26

マイソール

カテゴリ : イベント日記
今週 23日土曜日は恒例になりましたマイソールのディナーショー

今はアクデニズさんがお休みなので
フルメンバー揃っての出演になります
是非是非 ご来場くださいませ~♪
2013-11-18 15:52:55

リビングカルチャー発表会

カテゴリ : イベント日記
いよいよ 14日(月祝)はリビングカルチャーの発表会

ベリーダンスは 17:05~の出番です
全5クラス 26名+インスト3名が出演しま~す

みんな 忙しい中 レッスン頑張ったよね~♪
後は メイクやネイルを楽しんで ドキドキ本番を迎えましょ❤

市民会館小ホール 14:00スタート
入場無料だから 是非 ご来場下さ~い♪
2013-10-11 17:44:10

慰問第3弾~

カテゴリ : イベント日記
今月最後の慰問に行ってきました~
17日に・・・
ケアセンターみなみさんへ
ダンサーは 私とCさんの2人でしたが
ノリノリで踊ってきました~

アットホームな施設で利用者様も少人数でしたが
とっても楽しかったです~♪
お土産に 紅白まんじゅう 頂いちゃった(^。^)v

Cさん❤お疲れ様でした
2013-09-21 16:46:24

慰問 第2弾

カテゴリ : イベント日記
昨日はニチイ大浦街道様の 敬老会に参加させて頂きました
今回も6名のダンサーが参加してくれて
内容も ベール。ジル。ステッキと盛り沢山になりました

楽しんで頂けたみたいで 良かったです
私達は踊らせて頂いた後! なんとおやつに 
たこ焼き~頂きましたv(^。^)v
踊る前から気になってたのよね~ たこ焼き♪
だって 良い匂いがしたんだもん・・・

今回も楽しく 美味しく?終了致しました
2013-09-16 15:22:45

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ