和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

発表会

カテゴリ : イベント日記
先日のムービンハイダンススタジオ発表会
無事終了いたしました~

いや~!さすが大ホール♪
広かった~(^。^;)でも、気持ちよかった~v(^・^)v
私達は1部の出演だったので 早めに終了
打ち上げに GO!

踊ってる最中に Mika先生~と声援を送ってくれた方が
いるのですが お顔拝見できず・・・
知り合いの声に凄く似ていたので
終了後→ありがと~って言ったら・・・・・・私違うで・・・(>。<)
じゃ!誰?????
いまだに謎が解けずです~ 良かったら誰か教えてくださいm(_ _)m
2013-09-13 12:49:31

お疲れ様

カテゴリ : イベント日記
11日の水曜日は 慰問に行かせて頂きました~
会場はマリーナシティー ヨットハーバーの近くで
凄く眺めの良い会場でした~




今月の慰問は後2件
楽しんで頂けるようにがんばりまーす
2013-09-13 12:29:44

発表会

カテゴリ : イベント日記
明日は私Mikaの外部講師先
ムービンハイダンススタジオの発表会です

ベリーは勿論ですが
バレエや フラダンス そしてストリート系と言った
色々なジャンルの踊りが盛りだくさんです。

今回ベリーダンスの出演者は私を含め4人と
少人数ではありますが 少しでも花をそえられるよう
精一杯頑張りま~すv(^・^)v

当日券もあるらしいので お暇な方は是非
和歌山県民文化会館迄 お越し下さ~い!
2013-09-07 16:57:10

無事終了

カテゴリ : イベント日記
8/24土曜日は
マイソールのディナーショーでした♪
しかも・・・マイソール終了後 
カラオケスタジオめめ でもショーをすると言う
いわゆる♪カケモチ♪ 2連ちゃんで 踊ってきました~

めめサンに間に合うか心配だったけど何事もなく
終了出来て本当に良かったです~♪

マイソールのお客様も
めめのお客様も
皆様暖かくて とても楽しく踊らせて頂きました~
2013-08-26 15:10:19

慰問

カテゴリ : イベント日記
慰問に行って来ました~♪
今日は ケアパートナー和歌山サン笑い
夏祭りに呼んで頂きましたv(^.^)v
利用者サンにも 喜んで頂けたみたいで良かったです。

踊った後には 皆様とおやつも御一緒させて頂きまして
ケーキ美味しかったです~♪(花火の演出が良かったな~)


しかも最後には 室内花火迄・・・
結構凄かったです

私達も楽しい ひと時を過ごさせて頂きました
ありがとうございました。
2013-08-18 17:25:14

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ