和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

マイソール予約開始いたします

カテゴリ : イベント日記
マイソールディナーショーのご案内です

2013年8月24日(土)
  時間 18:30 オープン
           食事スタート(ご来店順でお出し致します)
      20:00 ショースタート
  金額は¥3000-(1ドリンク・プレートディナー付き)
予約定員 30名


予約は
月下踊姫に予約
マイソールに直接予約 073-451-8807
チームメンバーに予約
         の いずれかでおねがいします

予約後のキャンセルに付いて 注意事項があります
 ショー2日前~当日の
            キャンセルは全額のご負担を頂きます
 ショー1週間~3日前の
            キャンセルは約70%(¥2000)のご負担を頂きます

料理や客席の都合上 ご了承ください


予約開始いたしま~すv( ̄∇ ̄)v
前回 逃した方は お早めに~
 
ちなみに マイソールは カレー屋さん♪ 
場所は 和歌山市 向69-6 です
2013-08-11 19:13:23

伊太祁祖夏祭り

カテゴリ : イベント日記
またまた おつかれさま~困惑

7/31(水)の平日でしたが
参加して下さった皆様 ありがとうございました
私、踊りグダグダでしたが。。。
皆様 バッチリでした~
宮司さんも凄く喜んでくれていましたよ(^。^)

そして雨も降らなくってよかったね~♪
でも暑かったね・・・
来年も予約受けてきたので 皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
来年は木曜日よ~
2013-08-03 14:55:03

お疲れ様

カテゴリ : イベント日記
昨日の片男波イベント お疲れ様~
いきなりの大雨で大変でしたが
楽しかったですね~

フラダンスの方々の踊りも 楽しめたし笑い
優雅~な時間が流れたと思います

無事?踊りきれて?とにかくよかった❤

そうそう!衣装のメンテナンスは早い目にしておいて下さいね♪
2013-07-29 15:20:09

お疲れ様

カテゴリ : イベント日記
まとめて お疲れ様~で ごめんなさい
なかなかブログの更新が進まなくって。。。
まず 
7月7日(日)全日本スイム駅伝 片男波大会 お疲れ様~
いや~暑かったね~(>。<)
しかも 日焼けしたね~(>。<、)、、水着じゃなく衣装の形に・・・
一応 来年も声がかかっているから
めげずに参加してね
片男波写真

次に7月14日(日) 発表会打ち上げ お疲れ様~
打ち上げにお疲れ様~はおかしいか?
まっいいか笑い
料理も美味しかったし!みんなよく飲んだね~
次の日大丈夫だった?
ある人は 夕方迄死んでたらしいよ~アッカンベー
私は 楽しかったで~す

写真回転しな~い・・・しかも、うちの子 ムッチャ怒ってるし・・・

最後に
7月21(日)ロイヤルパインズ モヒートガーデン お疲れ様でした
これはチームのメンバーが出演した イベントですが
見に来てくれた皆様 ありっがっと~キス
バンドの生演奏やサルサのステージも有ったし
夏らしーイベントで 盛りあがりましたね~
来年もあるそうなので 楽しみにして下さいね
ロイヤルパインズ

ぜーんぶ まとめてですが
お疲れ様でした~
2013-07-27 15:12:50

片男波イベント

カテゴリ : イベント日記
明日7/28(日)片男波海水浴場にて 
フラダンスサンとの合同イベントがあります
場所は 海の家7号店前 時間は 15:30スタート となっておりますので
是非是非 お越し下さ~い♪
詳細は
15:30スタートの べりー フラ べりー フラ の順に踊ってい来ます
約20分のステージが4回笑い
終了は17時予定ですv(^。^)v

イベント出演者の皆様も 見に来て頂いた方も 海に遊びに来ている方も 
暑い夏の日 海辺でさらに 熱くもりあがりましょ~!!!
2013-07-27 15:09:45

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ