和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

撮影終~了~

カテゴリ : 日々のこと
昨日は
こころのプラカード と言う
きのかわトークニュースサンの企画
の撮影日でした

その名の通り
AKB48さんの歌 心のプラカード にのって
作ったプラカードと一緒に
お店をアピールすると言う企画
頑張って みたけれど・・・・・
大丈夫かな~? 
歌が可愛すぎて、テレテレで全くカメラ目線でない私・・・
2/20から配信される と言う事なので
笑える私を、探してください。

そして!きのかわトークニュースの書面版も探してくださーい。
こちらは、ダンサーズメンバー Mayukoが作ってくれたプラカードです
完璧よ♪
忙しい中 書いてくれてありがと❤
2015-02-10 12:32:00

アラビア語 講座

カテゴリ : 日々のこと
2/7の土曜日は
アラビア語~のレッスンでした
今回は 歌詞のお勉強~♪

なかなか・・・・なかなか・・・・・・・・・・
むずかしー・・・・
後半は 英語なんだか?アラビア語なんだか?
も聞き取れなくなってきて 心が折れそうに。。。

でも、改めて 歌を聞いてみると、
tmks=%!'#^j9qlj~~~~~~~~
ってな部分が 聞き取れる~♪
進歩だ!

と、言う訳で 次回もがんばろ~!
次回は 先生がエジプトから帰って来てからになるので4月頃かな♪
2015-02-09 17:17:11

マイソールディナーショーのご案内

カテゴリ : イベント日記

マイソールディナーショーのご案内です
2015年2月28日(土)
  時間 18:30 オープン
           食事スタート(ご来店順でお出し致します)
      19:45頃 ショースタート
  金額は¥3500-(2ドリンク・プレートディナー付き)
予約定員 30名


予約は
 ショーのお店 マイソール
  チームメンバー
月下踊姫のスタジオ
         で 予約出来ます。

予約後のキャンセルに付いて 注意事項があります
 ショー2日前~当日のキャンセルは全額のご負担を頂きます
 ショー5~3日前のキャンセルは約(¥2000)のご負担を頂きます
 ショー7~6日前のキャンセルは約(¥1000)のご負担を頂きます
料理や客席の都合上 ご了承ください


予約開始しますv( ̄∇ ̄)v

今回から ショーの時間が長くなり、より一層楽しんで頂ける事と思います。
前回 逃した方は お早めに~笑い

2015-01-28 08:00:00

1月25日イベント

カテゴリ : イベント日記
アートキューブ主催 伝統芸能~和みの祭典~
にチームメンバーが出演してきました~❤

私達はコラボレイションのコーナーでの出演
和と洋のだけじゃないコラボ!
なんてったって、私達のベリーダンスに
お琴・沖縄三線・キーボード(ピアノ)・フルート・打楽器に至ってはカホンにジャンべですよ~!!!
本当に異色
企画を聞いてから約2カ月半
初めての打ち合わせから約2カ月
演奏している音源を貰ってから約1カ月
先日のリハで全員が初めて 揃う
っと・・・
強行突破では ありましたが何とか形になり
大成功~♪
だったと思います。自画自賛かも?
でも、本当に楽しかったし勉強になりました。
又、やりたいな・・・♪

なれない、曲に振り付けして貰った Chie先生・Misaki先生
そして、強行突破に付き合わせた チームメンバー❤
本当にお疲れ様でした。
そしてそして、共演者の皆様・会館スタッフの皆様・技術スタッフの皆様
ありがとうございました~♪
2015-01-26 15:46:36

1月11日イベント

カテゴリ : イベント日記
大阪中津にある ハビビエジプトサン主催のハフラに参加してきました♪
昼からは MinaSalehさんのワークショップがあり
ハフラには和歌山からも3組エントリーさせて頂きました。
2曲は アミーラさん振り付けを習ったもの
1曲は和歌山オリジナルを
そして なんと!!!
ハフラのBOBカップにて 2位を頂いてしまいました~
アミーラさん振り付けのシャービーを Chie&Mayukoが踊りまして
BOBサンに ヒットしたようです(^。^)

本当に和気あいあいとして、みんな仲が良くって、暖かくって楽しいハフラでした。
次回は5/3だそうです♪
発表会前ですが エントリーしたい人は 声かけてくださいね♪
2015-01-16 12:15:00

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ