和歌山市ダンス・ベリーダンス DANCE STUDIO 月下踊姫
RSS

マイソールディナーショー

カテゴリ : イベント日記
マイソールディナーショーのご案内です

2014年8月23日(土)
  時間 18:30 オープン
           食事スタート(ご来店順でお出し致します)
      20:00 ショースタート
  金額は¥3000-(1ドリンク・プレートディナー付き)
予約定員 30名


予約は
月下踊姫に予約 090-2598-3200
月下踊姫 ホームページにて予約(お問い合わせからできます)
マイソールに直接予約 073-451-8807
チームメンバーに予約
         の いずれかでおねがいします

予約後のキャンセルに付いて 注意事項があります
 ショー1日前~当日の
            キャンセルは全額のご負担を頂きます
 ショー1週間~2日前の
            キャンセルは約70%(¥2000)のご負担を頂きます

料理や客席の都合上 ご了承ください


予約開始いたしま~すv( ̄∇ ̄)v
前回 逃した方は お早めに~
今回は 何人のダンサーに逢えるかしら❤
 
ちなみに マイソールは カレー屋さん♪ 
場所は 和歌山市 向69-6 です
2014-07-28 15:37:48

お疲れ様でした

カテゴリ : イベント日記
昨日は、エクシブ白浜様の オーナーズパーティーにて
チームのメンバーが踊ってきました♪

あいにくの 雨もようで プールサイドが ホテル内になってしまいましたが
無事終了
最後のフリーダンスでは お客さまも踊って頂けたり
(凄く可愛い 女の子も前に出てきて 踊って下さいました♪)
終了後、楽しかったよ~♪綺麗だったよ~♪のお声をかけて頂けて
凄く嬉しかったです。

ホテルの担当者様からも、プールサイドでリベンジ!!!!のお声もあり
近いうちに 実現できたらな~♪と思っております。

朝からの遊びの様子は
フェイスブックにも アップしておきま~すV(^。^)V
2014-07-14 18:18:22

プライベートパーティー


いよいよ明日は
白浜にある会員制ホテル 
エクシブ白浜のオーナーズパーティーにて踊らせて頂きます

チームのメンバーは全員で行きますが
研修生達も一緒に華やかさアップで 頑張ってきまーす
2014-07-12 21:57:13

無事終了しました

カテゴリ : イベント日記
スイム駅伝 片男波大会
無事(>。<)無事終了いたしました

心配していた 雨も 踊っている時は降らずに
表彰式もパラパラで(メンバーがメダルの授与をさせて頂きました)
昨年の晴天に比べ 涼しくって。。。?寒いくらいでしたが
本降りにならなくって 良かったです

出演してくれた メンバーの皆様♪
体が冷えてると思うので 温かいお風呂に入ってユックリして下さいね♪
そして 実行委員の皆様 お疲れ様でした
打ち上げ誘って頂いたのに 参加出来なくて 申し訳有りません
来年も誘って頂けると嬉しいです(打ち上げも宜しくです。)

きいチャン&わかぱんも可愛かったな~♪
2014-07-06 16:59:03

スイム駅伝 片男波大会~

カテゴリ : イベント日記
明日は スイム駅伝片男波大会に 出演させて頂きます
勿論 踊りですよ・・・ 泳ぐ方じゃないです

競技が終わってから 表彰式迄の間に 踊らせて頂きます
大体11:30~12:00の間にスタート予定です

大会出演者の方じゃなくても 観覧出来ますので
是非 お越し下さい
よろしければ大会も応援に行って上げてください。

ただ、天気が心配。。。今の所 曇り予報ですが
このまま 持ちこたえてくれる事 祈ってます。
2014-07-05 18:47:35

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ